うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいちゃん姉さん?

おはようございます。

今日も雨ですね☔️しばらく続くようなので、

桜の時期が終わっちゃうかもしれませんね💧


今日は2人ともお休みなので、ゆっくりの朝。


が、中断。仕事の電話で対応30分…


表で機嫌よく遊んたしいちゃんも落ち着かなくなり、今ようやくお家に戻りご飯を食べています。


今日は事務所に行く事はせず、勇気を出してちゃんと休ませてもらいます。

しいちゃんが気にしてた私のボサボサ頭を整えて来ます。それ以外にも用事をためてたので、今日は自分の為の日にします😊


昨日、仕事で4人と外回りをすることがあり、外で昼食をとりました。

春御膳とデザートまで食べちゃいました😋

レジ横で、可愛い出会い😍

超テンションが上がり、夜までお仕事頑張れました!


帰宅後にしいちゃんに紹介。


しつこくつきまとう…


しいちゃんのマネ。


今朝も背後に…


1日では受け入れは難しいですね😁

しいちゃんごめんね、でも仲良くなってね✨


しいちゃん姉さんが可愛いよ


命名!「オカちゃん」

そのままです😉


皆さまも今日も良い1日を🍀