うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

皆さまへ

皆さま、本当にご無沙汰をしております。


まさか世界中がこんな状態になるなんて…

皆さまもいろんな事を頑張っていらっしゃると思います。大丈夫ですか?お疲れは出ていませんか?


私の住む大阪はまだまだ自由にとはいきませんが、昨日は通天閣のモズやんがニッコリ笑ってグリーンになったのをテレビで観て、少しほっとしました。まだまだ注意は必要です!でも少しずつ笑顔が増えていって欲しいです🍀



どいーるのブログは今年初だと思います。

ご心配をおかけしました。ちゃんと報告するタイミングを考えていました。

しい🐥は年末も頑張ってくれ、3週間かかりましたが、足の状態が完治しました。すぐ後、排泄に血が出たり、喉に違和感がとありましたが、先生に相談しながらいずれも薬ですぐによくなってくれました。私のびびりの母ちゃん状態は変わりませんが、元気にしてくれています。



では、撮り溜めたしいをまとめましたので、見てください。



























まだあるん







ほんで、仲間もいるん









そして、4/15🎂









ビビりやけど








足もほらね



元気にまるまるしい、無事に5歳を迎えました。



そして、今日は「うちの子記念日」



あれから







(手はお借りしています😉)





ぶちゃいくからは可愛くなりました😊





これからもしいとの時間を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。



皆さまのブログが拝見できていなくてすみません。

また可愛い子達に会いに行かせて頂きます。そして、どうぞ気をつけてお過ごし下さいね🍀🐥😊