うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちらちらと。

おはようございます。

どんよりの雨ですね💧ジメジメ度がすごい。


しいちゃんは元気にお目覚めです、

鳥かごのヒーター横がお気に入りでしたが、

もうヒーターはいりませんね。


今日は仕事です。今期から始める活動の

初日です。リーダーに任命されていますが、

私はまとめるチカラがありません。

でも、この1年はやり遂げねば!です。

苦手克服できるかです。


昨日は、私のための休日を過ごせました。

ボサボサ頭を整えてもらいながら、

同世代の美容師さんと色々なお話を。

ためにたります。

久しぶりに街に出て、コンタクトを注文、

その後は春服探し。あれもこれも欲しく

なりましたが、18時を過ぎたので

タイムオーバーにしました。

旦那と外食も考えましたが、時間があわず、

1人で外食。はあ、ゆっくりできました。


では、昨日のしい子さん

昨日は、しいちゃんの朝ごはんの後にも

特別に放鳥🐥

オカちゃんに反応❗️

恐怖心よりも好奇心

鳥かごに戻ってからも気にして見てました😉


しいちゃん、お利口さんにお留守番。

お母さん、こんなご飯食べてきたよ😋


しいちゃんは興味なし☺️


放鳥タイム

お父さんが四つん這いになると、

背中からお尻へ

笑える😆


いよいよ

オカちゃん登場

もう受け入れられたようです😊


しっかり毛繕いして、ストレッチをして、

21時半にようやく寝てくれました。


今もちらちら鳥かごの後ろにいる

オカちゃんを見てます。


お父さん、出勤。


しいちゃん、お留守番宜しくね!


皆さまも良い1日を🍀