うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

元気玉🔴🌕✨沢山届きました!

皆さま、沢山の温かい励ましのお言葉、チカラ強い元気玉🔴🌕✨本当にありがとうございました!


今朝しいにも伝えました🐥ありがとう。


しいの様子をみて、酸素を外し、止まり木を設置してみました。まだなかなか乗ってくれませんが、リハビリをしてから、元の大きなしいハウスに戻れたらと思います。とにかく、焦らず慎重にしていきます。



今日のしいちゃんです。











止まり木代わりに入れているはしごがしいの定位置です。


今日は休みなので、しいの側にいれました。

一緒に二度寝も🐤💤😴しました。


しい父が仕事から帰宅すると、嬉しそうにしていました。


今は羽繕い中です。



また報告します。皆様に感謝しています。