うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

それで十分!

こんばんは。


パレード✨雅子様素敵でしたね!御成婚パレードの時のキラキラ輝く雅子様がとても印象的でした。あれから苦労をされ…雅子様の笑顔を見ると、ほっとして涙がでてしまいます。

天皇陛下と微笑まれている姿も素敵でした。

そして、来年から私の誕生日は天皇誕生日となり祝日に😉



では、しいの足の報告をさせて頂きます。

昨日受診して、今回の足の受診は終了しました。先生の指を力強く握れていたそうです。

ただ、その日の朝も「そんな内股やったっけ?」と気になったところだったのですが、しいの体を仰向けにして確認してもらうと、左右の足の付け根の高さと向きに違いが出ていました。左足が少し縮んだ?短くなってやや内側に。

今回の負傷で拘縮?何か影響してしまったようです。徐々に治るのか、このままか分かりませんが、歩き方は変わってしまいましたが、しいが側にいてくれるなら、「それで十分❗️」です。食欲も出てきて、少しずつ体重も増えてきています。何度も何度もしいに辛い思いをさせてしまったダメ母ですが、しいをこれからも守っていきたいです。



では、今日のしいを見てください。









少し傾いていますね。




あれ〜





パレードはまだかなぁ?




気になるん




傾いてる




これは昨日ですが、ちょこっちょこ歩き




まだかなぁ




緊張⁉︎




しいはそろそろ寝る時間だよ




ん?





しい、14時40分に就寝🐤💤早いんです。





しい、綺麗だったよ





皆さま、この度は本当にたくさんの励ましとお力をありがとうございました🐥😊

しいといる時間に幸せを感じられています。

なかなかブログを拝見できなくて、本当に申し訳ありません🙏🏻どうぞこれからも宜しくお願いします。



皆様に幸せを🍀🐥😊