うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

構ってちゃんMax

おはようございます。

遅起き、ごろごろ生活をしています☺️💧


皆さまの所は、台風は大丈夫ですか?

気を付けて下さいね🍀






では、昨日のしいと私🐥😉


















しいが寝始めたのを見て、私も寝落ち。

ブログに動画の載せ方が分からないので、

インスタにしいのねんね🐤💤あげています。

よろしければ😉




起きてからもテンション高〜い


タカタカ💨タカタカ💨






カミカミ




目が寄ってるよ〜😄




構ってちゃんMax🐥❗️







ナニナニ😲




ゴショゴショ










遊んできたら













また来た〜




アピール




昨年から、仕事がバタバタでしいとあまりゆっくりできていなかったので…

最近一緒にいる時間が増え、甘えた構ってちゃんが増し増し🐥ネェネェ

まかさ猫ちゃんのように、しいが側で寝てくれるなんて…嬉しかったです。



今日は、事務所で事務処理p(^_^)qあと少し!



では、皆さまも良い1日を🍀🐥