うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

良かったね💐

おはようございます。

暑さはどうですか?こちらはまだ暑いです💦

体調管理に気をつけてくださいね🍀



昨日はシフト上の最終出勤日でした。

今日も、まだちょこちょこ仕事がありますが…

本当に終わりが近づいているんだと感じました。




では、昨日のしいちゃんです🐥!



なになに!




細くなっちゃった☺️




頭の整理中…










とってもキレイ✨




母さん、良かったね🐥💐



それとね😊






寄せ書きもらってん。





ほら😀




しいの隣は…

オカメインコちゃんを買う前に、欲しい欲しいとパソコンのデスクトップに入れてた子😉

色紙を作ってくれた子が、当時パソコンに入れてくれてたんです。5年4か月前…懐かしい













先月末に送別会もして頂きました。

皆んな、本当にありがとう。

私も頑張って、皆んなに報告できるようにします!

ブログを見て下さってる方にも報告できるように…

はい、頑張ります。




最後、しいちゃん!




何のぺこり?

カミカミごめんなさい…と

母さんがお世話になりました!です。





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥