うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

イッポン!

おはようございます。


しい父は早朝トレーニングから海に肌を焼きに行く💪🏼と早よ〜からお出かけ。今年の夏は小麦色(黒マッチョ)を試して見るらしい🤔

よう分かりませんが、自由びとです。


私としいは、のんびり。お昼から街にお買い物へ行こうと思います😊



ん〜言いたい!しょーもない話⁉︎

昨日事務所でお昼だったんで、ソーメンを食べたい😋とファミマへ。一口、二口、三口…

何だ???なんかへんな匂いが。椎茸クンクン、麺クンクン…まさかの割り箸😱

くっさいくっさい、何の匂い?例えようがないめっちゃ臭い〜、アカンでしょ!

割り箸を変え、美味しくいただきましたが😋

これから先ずは臭ってしまいそう😥

驚き!の小話でした😉






では、昨日のしいちゃんです🐥

しいはクンクンしてもほっこり臭がしますよ!

換羽始まりました。



朝はしいとゆっくりの時間が取れるようになり、思い存分に出たり入ったり。







慌てないで!



はーいよ。







職場の方にもらったんだよ!

名前、まだ決めてないなぁ…










私が部屋を離れると…

動きません。



ON!

足が可愛いやん😀








お父さん帰ってきたよ〜











換羽で冠羽も2本抜けたんですが、しい父に反応すると、冠羽がねるんですね💓



今日もお付き合い、ありがとうございます。

こちらはまだまだ暑いです💦

体調管理に気をつけてくださいね!


皆様、良い1日を🍀🐥