うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お顔見せてよぉ〜

おはようございます。

いいお天気ですね☀️朝晩は気持ちいいですね。昼間は何度まで上がるかな?

あっ、30度は切るみたいだ。


しいちゃんも元気にお目覚めです!



では、昨日のしいちゃんです。


朝、お天気よし!しいの機嫌は、どうかな?


まるまるしてるな😉


お父さんに追い払われ…支度だって


しいの1人遊び🐥

楽しかった?


鳥かごへ。父さん、バイバイ


母さん…

えぇぇ〜





今日いる書類作成がなかなか終わらす、18時半前。ヤバい、しいのシャウトが😱

やはり敷地内に入る前から、バイクの音に反応、すごいシャウト‼️

じーとしていたみたいです。食べてません。

また1人で食べなくなってる?

腹ぺこじゃ〜!そりゃそうだ😥

ギャンギャン、シャーシャー怒ってるよ😱⚡️

はい、食べて食べて!


落ちていたら、外へ。

はい、どうぞ!

可愛いね〜とカメラマンカメラマン😉

もういっか😅


気温の変化のせいか…また羽根がチラリと数枚。アアァ⚡️キー⚡️とイライラしながら毛繕い😁イラちな子



ちょっと降りてて〜


もう来た☺️


担当の家族さんから電話

いい内容で盛り上がっていると…

キャン!キャン!と⚡️うるちゃいな。


しいの心の声…大阪弁編


「おかん!眠いのに、誰としゃべってるん。

早よ寝かしてーや」かな。


帰宅から寝るまでは、30分位でした。

やれやれ☺️よう鳴きはりました…



今日はどうかな?

今日は私の食事当番「食当」の日!

なんちゃって主婦…

きのこご飯が食べたくて、支度してみた。

サラダと。あとは…まだ分からない。

今日は旦那が明けの日。トレーニングから少し早く帰って、しいと遊んでとお願いしています。こちらもどうかな〜


では、お仕事行ってきますp(^_^)q



皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥