うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

どう思ってるのかな?

おはようございます。

こちらは台風が過ぎて、いい天気ですが、昨日はえらく長い時間、風と雨がありました。

東北、北海道の方は、この後もどうぞ気をつけてくださいね🍀


しいちゃんはすっきり目覚め。

朝から飛び回っていました🐥

今はパクパクパクータイム



昨日のしいちゃんです。


思えば、最近…しいちゃん、お留守番の時間長いよね。

淋しくない?


しいちゃんのしたいようにして!

仕事の日は、出してアピールもいつもスルーして、ゆっくり遊んであげれてないから。

ごめんね…


えぇ〜トレーニングに行くらしい


よーし、母ちゃんと遊ぼっ!


雨が降る前に、洗濯もんを。


しいも出てみる?


ふぅ、休憩タイム😴


午後、しいが眠〜いモードになり、

私は隣の部屋へ。


風の音、向かいの方が引越しみたいで、引っ越し屋さんの元気な声、そこにマイペース父さんが帰宅…しい寝れないやん‼️


早く寝かしてあげよ。17時に放鳥…


しいにとったら、しんどい日になっちゃったかな。しい、気持ち理解してあげられていなかったら、ごめんね😥


でも、しいの事、大好きだよ❣️

これからも宜しくね。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥