うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

かしこの子

おはようございます。

今日はしっかり雨ですね…仕方ないな。

皆さまもお気をつけて!

雨の音が凄かったけど、しいちゃんは寝れたようです。しいの寝室に起こしにいくとき、カーテンを開ける音で気付くんですが、今日は布を取るとシャーと驚いてました。

ドッキリ㊙︎王国の寝起きドッキリみたい😉

古いな。


朝一イライラモードだったしいも、パクパクモードへ☺️ 女心と秋の空



では、昨日のしい子さんです。


朝、お父さんが居るからテンション上がり、またまた食器棚の上へ。


何してるんだろう⁇


そういうことか!

粘りましたが…


賢い❗️



でもね、しいちゃん…



夜は私が先に帰宅。

遊んでみた😉

賢い‼️

ご褒美だよ


あっ、お父さん!

旦那の食事当番の日😋有難い


しいちゃんは、ツンツン活動


お父さんが居ると寝ないので、父さん隠れる…


諦めたか…

自分で鳥かごに戻りました。

賢い❣️かしこ🐥大阪弁です。


どいて!は、のいて?これも大阪弁?

道をあけてちょーだいと言う意味です。


今日もお利口さんに留守番してね!


皆さまも良い1日を🍀🐥



さくらさんへ

しいの食欲が安定したサプリ

バードモアの通販で購入しています。

参考までに!