うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いつもの。

おはようございます。

空が高〜く秋の空ですね。暑さもあと少しですね!


毎晩寝落ちしてしまい😴疲れが蓄積されてる感じです。

しいは、変わりなく元気に目覚めました!

母ちゃんも頑張ろっp(^_^)q


では、昨日のしいちゃん🐥

特に変わりのないどいーる家の光景です。


旦那のいる朝は、

お父さんのところへ飛んでいきます💨

そういう事だったんだ!


お父さんは、トイレと身支度

泣く💦

追い払われたしいちゃん…

そんなに〜😲

拗ねても可愛いやん!


ちゃんと見送りましたよ。


私も


いつもお留守番ありがとうね。


夜は早送りで⏩


旋回後は、必ず

ちょこまか

私と2人の時は、あっさり、


仕事でバタつく分、おうちではこんな風にまったりがいい😊


しいちゃん、今日も宜しくね!


では、皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥