うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

食いしん坊

おはようございます。

曇り空です。


昨夜は完全に寝落ち😴してしまいました。

ブログ間に合うか💦


しいは元気に目覚め、バク食いしてます😉

旦那は「ええこっちゃ」と。

しいの食欲は落ちません。

元気です。



では、昨日のしいちゃんです。

お天気が良かったから、窓際へ。

食べてます

日曜日は一緒にこれを観ます!


お仕事へ。

旦那は明けだったから、しいは嬉しいね。


夕方、私が先に帰宅。旦那はトレーニング💪🏼


ただいま!


とにかく、食べる食べるぅ。

口についてるよー😉

上の餌↔︎下の餌を行ったり来たり。


お腹が落ち着くと

忙しいね


お膝でも体勢が整うまで、あちこち

あかんの?

落ち着いた?


ちょっと遊んでて!



また、ツンツク…


小麦ちゃんあげよう。キャリーの中では食べれないね

あっと言う間に、4粒食べたよ。


しゅ〜りょう。鳥かごへ。


寝室へ移動。締めの餌


よく食べます!食い気‼️


では、今日も頑張ろうp(^_^)q


皆さまも良い1日を🍀🐥