うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

元気になあれ!

こんにちは。暑いです💦


今日は休みですが、月曜日は色々連絡しないといけない所があったので、事務所に行ってました。


これから、大好きなオーガニックランチ😋


しいはお留守番。旦那は昨日は少しゆっくりしていましたが、結局じっと出来ず、外出してました。私の方がゴロゴロ😴


しいはお父さんが心配だったようです。

では、そんな乙女なしい子ちゃん💖


お父さんが帰るまでは、の〜んびり

お父さんだね!

スゴイ声‼️

姿が見えるまで、鳴いていました☺️


どうした?ブルッとね😁

お父さん、しんどそうだね。

珍しく肩の上でも、鳴いていました。

何か感じたのかな


お父さんは、部屋を移動してゴロリ


残されたしいちゃんは、ワフワフ落ち着かない様子…

ゆっくりしてもらうね。


何とか落ち着けて、お家へ。


さあ、しいちゃん!気分転換。

クールダウンしよ💦


ただお部屋に戻っても…


そんなこんなで、夕方まで寝れなかったので、

早めに放鳥

お父さん、良くなるといいね。

しいも心配だったんだね…家族だもんね。



今朝は旦那は少し元気になってました。

きっと動き回ってるはず☺️


ペロリ😋間食


穀物コーヒーも苦味があって、美味しい。

休み気分味わえました😄


では、皆さまも良い1日を🍀🐥