うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

負けないぞ!

おはようございます。

いいお天気です☀️


今日は、17日が誕生日だった父とランチに行く予定でしたが、父の都合でキャンセル。

予約入れてたので、旦那と2人で行く予定でしたが、昨夜仕事先からメール。

朝から体調が悪そうでしたが、急性胃腸炎ぽいからキャンセルしたと。動き回る人だから、少し休養して欲しいです。明けで帰宅します。


しいは今日も元気です🐥

毎朝、鳥かごの布を取る時は、緊張します。

中から物音や鳴き声がすると、毎日ほっとします。元気でいてくれることに感謝✨



では、昨日のしいちゃんです!

負けず嫌いです。


お父さん、しんどそうだけど…

行ってらっしゃい


夜。しいただいま。

花火はまだだよ。


昨夜は殆んど遊びまわらず。

まったりと毛繕いしてましたがー、

突然の出来事でした…


しい〜😱ひょっとことも戦う気?

参りました。ホント、負けず嫌いな子😉


しいが寝てから、花火大会が始まりました。

お家から見れるのは嬉しい。

でも、それも今年で最後…そんな思いで見たせいか、昨日よりとても綺麗で良かったです😀


皆さま、今日も良い1日を🍀🐥