うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい子の時間。

おはようございます。

今日もいいお天気!お天気マークが

続くので、連休の方は最高✨ですね。


私は、通常どおり。旦那は明日から

5連休だと。しいちゃんが喜びます🐥


昨日はやっと甥っ子に会えました。

赤ちゃん時代は写真でしか知らなかったので、

走り回る姿に頭を早送りしました。

ニコニコえくぼにやられました😍

転んでも転んでも泣かない子でした!


仕事では担当のおじいちゃん、おばあちゃんが

転んだとなると…骨折、入院とヒヤヒヤしますが、転んでいる姿を微笑ましく見れることに

年代のギャップ⁇を感じました。


しいちゃんはお利口さんにお留守番


腹ペコを満たすと、元気に飛び出してきました。


なんでぇ。



やりたい放題?

放鳥を満喫されました!


皆さまも良い1日を🍀