うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

むむむ…のしい子

おはようございますぅ。

ようやくブログにたどり着きました😅

電車の中です。


今日は、母の所に行きます。

ちなみに私の母は68歳で同級生と再婚…

驚かされました☺️

今日は兄家族も来ます!兄も、実は

私もみんな2回目なんですぅ。

1歳半になる甥っ子と初対面なんです。

なかなか会えずに居たので楽しみです。


うちのチビちゃんはお留守番です。

2人が休みだ❗️とテンション上がってたので、

かわいそうでした。犬ちゃんみたいに

一緒に外出できたらいいのですが。


昨日のしい子ちゃん


昨日はお父さんの帰りが遅く、待ってました。

とりあえず、放鳥。


おぉっ!

はい。


よくある急なキーキー襲撃⚡️


お父さん帰宅


母さん、当たられ屋☺️


お留守番のしいちゃん…

夜いっぱい遊んであげよ😊


今日も良い1日を🍀