うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

帰宅拒否

おはようございます。

またまた日が空いての更新になりますが、

皆さまのブログを見て、ふむふむと考えたり🤔、

にたにた😁と楽しませて頂いています。


どいーる家は、今月末に引っ越しをします。

引っ越し先は、徒歩5分程度のしい父の実家です。

しい父の母と同居します。

結婚当初、8ヶ月程で脱出💨💨💨してしまいました。今回は覚悟をしてリベンジです。

今の私にはしいがいるので、大丈夫!ちなみにお母さんは動物嫌い💧しいを可愛いと思ってもらえるといいな🐤

今日は引っ越し先の大掃除ですp(^_^)q



では、今週のしいちゃんです🐥✨ゲンキだよ!




あらあら…どうしたのかな?



そうなんです。しい父が仕事に行っちゃう日













しい父のお仕事は1日勤務。

ただ今週は、しいが起きる前に出かけたり、しいが寝てから帰宅したりと、しいとしい父はすれ違い生活に💧


夜の放鳥時



鳥かごへの帰宅拒否‼️私の背中に回ってしまいます😥おーい。



しい父が帰ってこないか、扉を気にしています…🐤健気な子




諦めるまで待ちます。ごめんね。



翌朝、リビングに来るとキョロキョロ探すんです。






かな?




私には荒れる荒れる☺️イライラちゃん



夜も…




土曜日の朝…




ほら!




💓




良かったね〜



でも昨夜もしい父はトレーニング後に用事があり、しいの寝る時間に間に合わず…





ここまでは良かったが、


あゝ、また帰らんの?








今朝🌞




機嫌よし😉




良かった良かった!



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまも良い日々をお過ごし下さい🍀🐥