うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ここも好き!

こんばんは。

またまた日が空いちゃいました💦


色々動き始めました。明日は…ペーパードライバー講習に🚗、調べるとこれから私がしようとしている事には、自動車2種免許の取得が必要なことも分かりました💦💦

気持ちが怯んでしまいましたが、本気でやっていくには絶対必要!しい父にも後押しされました。

やるっきゃないっp(^_^)qフルッ

1つ1つやっていきまーす。

ブログの中でも頑張られている方が沢山!パワーがもらえます✨



しいにも、引っ越しや生活の変化に付いてきてもらわないといけません…しいがいつもパワーをくれているから、私達でしっかり支えていきます😊🐥👶🏻




では、うちのしい子ちゃん🐥

3歳半の女の子です🎀見てください!







毛繕いは、しいのお仕事。









ところで、しいの何もかもが好き❣️な親バカバカな私ですが😉


今日は、コレ!


どアップで、気持ち悪かったらスミマセン。

見えますか?

鳥さんのまつ毛✨可愛いんですよ。











しいのオレンジほっぺも好きだけど、

まつげ!ここも好き💓





キュンキュン💕恋する乙女も継続中です。


鳴いています





可愛い女の子🎀です。




今回も親バカブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまもどうぞ良い日々をお過ごし下さい🍀🐥