うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

よ!

おはようございます。

今朝はちょっと暑い💦涼しい秋が待ち遠しいです🍁😊早よ来〜い!



しいは、秋が来なくても食欲旺盛です。

今も朝のパクパクタイム、その間にブログを更新しまーす。




では、昨日のしいちゃんです🐥

















よっ!😊






しいのお顔、ちょっくら黒スケ😉





早速、活動開始。


しい父の足元は、ポロポロが多い⁉︎






















おぉっと☺️








昨日はしいにお留守番をしてもらいました。


17時に帰宅。急げ!急げ‼︎




おネムさんです。




鳥かご掃除が終わると、待ってました💨


17時半、🐤💤 14時間睡眠確保!


しいの新たな生活パターンができています。




私はごろごろ、ゆったり生活が根付かないように、今のうちにしたい事をしていこうと思いますp(^_^)q




今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様、良い1日を🍀🐥