うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

あっぷのぷ🐤

おはようございます。


朝から、なでなでの催促、デレちゃん💖


よし!今日からまた仕事だ。次の休みは来週の月曜日…頑張ろ😐


昨日はパソコン仕事はそこそこに、自分を休憩をさせました。焦りはあるけど、自分が壊れたらダメだと思いました。


しいとゆっくり…


水に一瞬入ったけど、昨日は日向ボッコにはなりませんでした。

今回はしいちゃんのアップを多めに!


10時頃、父さんのバイクの音に反応🐥


今日は特別に追加の放鳥✨


夜よりもテンション高め❗️

飛び回り、走り回る…

なかなか戻ろうとはしません。

父さんのストレッチに合わせて…


1時間遊びまわり、自分でお家に帰りました。


昼食後は、川の字で仮眠。

しいもジョリジョリ寝支度💤


こそっと抜けて隣の部屋でパソコン仕事。

旦那もトレーニングへ。

しいは休憩中。


17時半過ぎると、私がいる事に気付き、

呼び鳴き。はいはい。


私は昼間のネギ焼きの残りがあったので、

先にご飯。


しいが激しく鳴き始める!


覚えていたらしい❣️


父さんのご飯が始まる前から

しいの熱意に負けてしまい、隣の部屋の

しいの寝室で放鳥したが…

慣れない部屋では、私から離れません

こんなに首を傾げてしまいました😉

なんか耳元でグチュグチュ言ってました。


父さんの食事が済んだので、リビングへ

緊急させてごめんね。


色々なしいちゃんでした。


ゆっくりしたので、体調は改善しました。

無理は禁物の歳頃です☺️


皆さまも良い1日を🍀