うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ニョキッ

おはようございます。

昨夜は、高梨沙羅ちゃんのコメントにうるうるしながら眠りにつきました。

他の選手の方のこれまでの努力にも拍手です👏



昨日は、

鼻と痰…5日からの症状が改善しないため、

日祝している耳鼻科を受診しました。

アレルギーからの蓄膿症になっていました。

内科ではなく、先に耳鼻科に行くべきだったな。

とにかく薬が出たので、良かった。

これからは必ずマスクをするようにと😷ハイ


チョコレートも買ってきました。





昨日の朝はしいとのんびりしました。

では、昨日のしい子です🐥







休みの日は、鳥かごから出たり入ったりしてもらいます。いつもお留守番してくれてるので🐤



風が!


しいは風はダメなんです。入れて〜と鳴き始めました。しいだけ、部屋の中へ。ヒーターで温まってもらいました。


とことことこと、行っちゃいました。


私、呼んでる?

じーと見てます。


ちょっと仲間に挨拶しよ



あかんかぁ。






ほっ。







また、遊んじゃいました😉



しい父は、愛宕山へ行き、帰りにトレーニングをしてきたよう…何と戦ってるんだ⁉︎スゲッ


夜です。






でした!


今日も長〜いのに、お付き合いありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥