うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

笑顔のサポーターo(^_^)o

おはようございます!

いいお天気です。

今日はお休みなので、私としいはゆっくりの目覚め

🐥😊

しい父は、早期から愛宕山へ。

昨年も行って、何だか年間行事にした模様…

昨日から遠足前の子供のように、念入りに準備してました。GーU 本当に自由びと☺️



しいとお留守番だね。あっ、チョコ買



では、昨日のしいとニュース✨



ね〜、嬉しいニュース✨


あっ、あのお兄さんだ!




笑助くんの名前、素敵だな✨と。

笑顔のサポーターです!


私にとっては、もちろん🐥です。

笑顔ばかりでいられない日常…

サポーターの存在は、ありがたいもんです😊


うちのサポーターも頑張ってくれていますよぉ😉

昨日は、モノマネを披露してくれました!











似てる似てる😆 親バカ…


えっ、似てませんか?


研究してるんですが…




これからもよろしくね。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀