うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

こんな顔…

おはようございます。

1日、1日年越しに向かっていますね。

私の場合、仕事上、慎重に!慎重に!

担当の方々に何も起こらないことを願い…

そーっと、そーっと過ごしています😉

この時期は体調を崩したり、転んでしまう方が増えます!

皆さまもどうぞ気をつけて、お過ごし下さい🍀🐥



うちのしい子さんは元気にしてくれています。

体重も100gをキープできています。

元気でいてくれる事に感謝です!



では、昨日のしい子ちゃん


朝から…やらかし☺️

涙ではなく、冷や汗💧


父さんが年賀状を書いていたところ、ハガキをかじっちゃいました😬

昨日の旦那は機嫌が悪かった?

しいは何をしても怒らないのに、「ちぇっ」と舌打ちまで😱

そんな怒らんでもね〜代わりのハガキを手渡す。


遊びたいねんな。


次はそろそろ出勤準備をする時間みたいだよ


払われちゃったね

「いらっしゃ〜い😁」


しゃーない、しゃーない

お見送り。


昨日はお留守番。1人でもちょこっと食べれたみたいです。偉いね!


今、チャレンジ中の事…


ここは私の部屋兼しいの寝室


進歩…これまでは肩の上で、緊張で鼻をフガフガ言わせてましたが、下に下りれるように!

ビビりしい子の進歩。


しいの庭、リビングへ



昨日のしいは、あまり可愛いショットがなく…

これでいっか😉


不思議画像?可愛くはないな


これも、

あくびの顔は女の子としてはね☺️ごめん。



最後は、ブルー系で


今日はこんなんで☺️💧

お付き合い、ありがとうございました!


今日もよい1日を🐥✨🍀