うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

悲しいお知らせです。

今朝、しいを確保して獣医さんに行けました。


予定通り、血液検査。

右足の爪 を1本深爪させて採血を。

とても嫌がり、鳴いてました。


全ての爪切りが終わり、先生がキャリーに戻してくれたら、右足に力が入らず引きづるように。

先生が酸素を吸ってもらい、様子を見てくれましたが変わらず、痛み止めのステロイド注射を。あとはたくさんのお薬が処方されました。

明日も何かおかしければ受診。

1週間後にも受診することに。


すごくいい先生なので、責任を感じられたようで、薬代等は持ってくれました。






帰宅後、足を引きずりながら私の方へ。

どうしよう…



しばらく、ブログお休みしちゃうかもです。



私が血液検査をさせなければ良かった。