うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいとオリンピック⁈

おはようございます。

昨夜の女子パシュートかっこ良かったですね✨

金メダルおめでとう🎉

私は全く運動ができませんが、今回のオリンピックで

色んな競技を知り、観戦を楽しめました。感動した😊



今日はお休みです。色々ありまして😉

明日報告します。ぷぷっ




では、昨日のしいちゃんです🐥


朝からニュースでカーリング女子を観ていたら、

あのかけ声、なんとか〜って言ってる

しいは何度も反応








そうやな…こんなんかな。






朝から妄想☺️すみません。



昨日は朝少し遅めの出勤。

お利口さんのしいは、私がこれをしたらそろそろ行くんだ!と認識しているんです🐥✨


ふと早めにヒーターを設置すると


そそくさと





😁


そろそろしいの体内時計は…

💤




なんやかんやで時間つぶしをしてくれました😅




10時


またそそくさと定位置へ。

バイバイ😊




帰宅。

また試してみた。






少し進歩かな。私と一緒に写っていると少しましなのかな…。また試してみよっと。



またオリンピックだよ






最近、よくTVを見るようになった気がします。



今日もお付き合い、ありがとうございました!


皆さまも良い1日を🍀🐥