うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

9月終わりやのに…。そしてビリちゃん。

皆さま、お変わりありませんか?

ブログのおさぼりが過ぎました☺️💦

9月終わりやのに、初更新です💨💨💨




久しぶりのしいをみて下さい🐥

















🐥「しいの色々⁉︎は、明日報告するって母さんがいってるよ」








謝っておかないといけないことがあります🙏🏻

みよんさんちのビリちゃん‼️






可愛いすいか娘。ちゃんしてくれていたのに…見落としてしまってました😩申し訳ない。




ということで、ビリちゃん特集🍉




ビリちゃんはフランスに居るよ






















ビリちゃん、みよんさん次も宜しくお願いします

🍉🐥☺️




皆さまのブログにもお邪魔できていなくて、まとめ読みさせてもらいますね🙏🏻




おばあさんとの合言葉は「また明日!」

今日は皆さまにも「また明日!」

明日も良い1日を🍀🐥