うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

み耳がー!

おはようございます!

🎄のブログは、キラキラ、ニコニコがたくさん伝わり楽しかったです😊

クリスマスが終わると、すご〜く現実に引き戻される

気分になるのは私だけ?

慌ただしい年末を乗り切れば、連休だだだ\(^o^)/



では、昨日のしい子ちゃん🐥✨


少し余韻に浸り…ピンクで⁉︎


朝のしい子さんでした😉



はい!現実にもどろっ。


夕方は私が先に帰宅。

キュンキュン💕とくっつき鳥さんしてた

のにー!


お父さんもトレーニングから帰宅


うるさいよぉ❗️響いてるやん∑(゚Д゚)



だから!耳元だよぉ∑(゚Д゚)



Σ(゚д゚lll)


お父さんへの呼び鳴きのボリュームはスゴイです。

必死しい子だ😁


最近のしいは、私達が一緒にいる時間が増えて嬉しそうです。無邪気さに癒されます😊

さあ、今日も頑張ろっp(^_^)q


今日もお付き合い、ありがとうございました。

よい1日をお過ごし下さい🍀🐥