うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ご挨拶。

皆様、こんばんは。ご無沙汰をしています。

今年もあと少しで終わりですね。



前回のブログで、おばあさんの愛犬ちゃんのお話。

先日7歳のお誕生日があり、おばあさんも気にしていたので、新しい家族達を招いてみんなでお誕生日会をしたんです🎊

高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと7歳の弟くん😊弟くんは初対面で怖くて泣いちゃいました💦でも、次第に慣れていってました。子供達3人に囲まれている光景を見て、ほっとしました。お母さんは大変だと思いますが、安心して任せる人です。おばあさんも見守ってくれます。幸せになれ🍀





そして、私の愛娘のしいです。


足が治り



体重は105gまでに



元気満々で、爪も伸びて引っかかり始めていました。



12/13 しい父の誕生日でしたが、しい父はお仕事。私はしいを連れて、獣医さんに爪切りへ。

前回の足の怪我以来だったので、あちらこちら確認。保定がいつもより少し長くなり、ストレスマックスで恐れていたてんかんを起こしてしまいました。先生が手を放すと、右足に力が入らず。前回の受傷は左足でした。

緊急で処置をしてもらい、翌日も処置をしてもらいましたが、6日経つ今もまだ改善の兆しが見えません。先生と相談しながら様子を見ていますが…麻痺が後遺症で残ってしまう可能性も。


今年は本当に沢山獣医さんに行く年になりました💧ダメ母のせいです。いつもいつもしいが頑張ってくれているので、もう頑張れとは言えません。しいと1日でも長く一緒にいたい、そう願うばかりです。







ブログでは、更新の度に皆さまに心配をかけてしまったり、力をもらったりで、本当にありがとうございました。私はムラゴンで知り合えた皆さまが大好きです。そして、いつかお会いしたいなんて思いまで…



でも、ご挨拶です。


しばらくブログから離れさせて頂きます。

ごめんなさい、本当にありがとうございました。今は、いつかまたを信じたいです。



皆さん、良い日々を🍀🐥😊