うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

息ぴったり!

おはようございます。

こちらも寒くなってきました。

昨日ちらり白いものが見えた気がしましたが、

雪ではなかったよう…。


しいちゃんは寒さに負けず、元気にしてくれています🐥



では、昨日のしいちゃんです。


朝はちょっとおネム顔


夜は旦那は明けで、最後の飲み会だったのでしいと

2人。


出して〜と鳴き始めるので、肩に乗せて用事を。




とな。


リビングに戻ると、旋回

元気やな😊





ん、もう帰るん?





さっさと帰っちゃいました☺️


が、



ん、


なるほど!

ゆっくり落ち着く場所で、毛繕いをしたかったようです。

小さな頭で、色々考えているんだなと。

しいを観察していると、なるほど❗️が沢山😀


ゆっくりどうぞ





終了すると、「帰る」鳴き。了解(`_´)ゞ


寝室へ



(`_´)ゞ布かけます!



息ぴったり✨ だと思います😉



皆さまは、お仕事はいつまでですか?

私は明日で仕事納めの予定。例年より1日早く休もうかと。5連休だい\(^o^)/


では、皆さまもよい1日を🍀🐥