うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

②ありがとう!🍉すいか娘28。




ボーカル担当+サポーター1ワン








コーラス担当





ダンス担当+サポーター1ニャン








「打ち上げ会場ではスイカ割りが行われたようです

🍉🍉🍉🍉🍉」




ヤマちゃんパパ!ありがとう。




すいか娘。の宣伝隊長✨すいか衣装でのお出かけ沢山してくれました!お友達も誘ってくれましたね🍉🍉





マロンちゃん、ママに宜しくね!





くーちゃんもママに宜しくね!




ばににん❣️可愛いすいかのお洋服だったよ。




つくちゃん、みるちゃん姉妹もすいか娘🍉🍉に参加ありがとう!




チイくん、シャウトがナイスだったよ👍




はるなつちゃんのハモりは最高✨でした!






可愛いアイドル🍉でしたね!大玉すいか持って帰って、みんなにあげてね。






みかんちゃんとらんちゃんも可愛い声を聞かせてくれました💕





ねねちゃんも可愛いピンクのアイドルでした💓すいかお土産に持って帰ってね!





おとちゃんがすいか娘に💓ありがとう!

大玉すいかお持ち帰り🍉みんなにあげてね。





笑助くん!浮き輪も可愛かったよ。お母さんに🍉あげてね。





お嬢ちゃまの軽快なステップは圧巻でしたよ👏🏻





この2ニャンのダンスコラボも素敵でした✨✨





ふーくん!ローラースケートキマッたね👍




マイちゃんとミクちゃんは夢の中からだったね

😁ありがとうね!






恥ずかしがり屋さん達も頑張ってくれました👏🏻😊




ゆづちゃん、可愛い衣装でありがとう❣️

頑張ってくれたね✨





ねこきゅうさんちのアイドル💓しっぽちゃんもありがとうね。





お兄ちゃん!みけ香ちゃんの代わりにダンス頑張ってくれてありがと。かっこ良かったよ✨





いちこちゃん!応援ありがとうね📣

皆んなにいちこちゃんエール届いたよ💓





みけ香ちゃんもありがとうね!すいか食べて元気になってね🍀





えーと、123456........25、26、27



これで28かな😉



では、うちのしい子です。

しい、ムラゴンのみんなと楽しかったね。本当に皆様、お付き合い頂いてありがとうございました🍉🐥😊





そして、最後にナビゲーターをしてくれたボコちゃん!ありがとう。次は参加してね。





次?また次があればいいな🐥宜しくね!