うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

まるモリ

おはようございます。

晴天です。

今回の豪雨で被害を受けられた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。




うちのしいちゃんは、すっかり食欲が戻り、

まるまるモリモリ🎶状態です🐥


では、ここんとこのしいちゃんです。





実はこれ、私がトイレに行った時、体いっぱい使って呼び鳴き…ギャン鳴きした直後のしいなんです☺️💧






しいもおトイレしてるやん!





ごまかされちゃいました😉



しいはひとりっ子さんだから、構ってちゃんなんです。



1人遊びは上手ですが…その時も私の存在を確認はちゃんとしています😊🐤








見てるよ〜







😁






元気でいてくれる事が感謝です。



今週は、なかなか更新ができないかもしれません。


皆様もどうぞ良い日々を!そして気をつけて下さいね🍀🐥