うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いつものしい

おはようございます。

昨日は、チョコ💖食べましたか?


しい父は昨日仕事で、しいが寝てから帰宅。

朝じっくりチョコを見る時間がなかったので、

改めて、しいからだよ❣️と伝えました。

パチパチ写真撮って、食べてました。

しいのため!ちょっと言い過ぎたと謝っておきました☺️💧




昨日のブログでは、甘々しい子にしてみました。

はーい、通常のしいに戻ります🐥😉


おはよ!



も、も、

ん?何かに迷った⁉︎



戻るのね〜



登って行った


どうもどうもっ



日向ぼっこ…


水面をツンツン確かめ、水浴びはしませんでした


ご自由に🐥✨




短足しい😁




お外みたいねんな






鳥かごの前でごろり〜んとしたら、

しいが目の前に😊カワユイ



添い寝😴

昼まで、寝落ち。薬のせいか、落ちる。



夜も、うろうろしいちゃん😊

楽しそうでした!



今日もありがとね❣️



しいの💖が皆さんに届いて良かったね。


今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様、良い1日を🍀🐥