うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

困ったー😱

おはようございます。

朝から困った事が😱

しいがシードデビューしてからずっと頼んでいた物があって、先日発注時に売り切れだったので、今回初めて他で頼んだのですが、

食べませーん!どうしよ〜困った困った。

分かるんだ…慌てて、いつものを発注したけど早くても明日の夜。


しいは、ずっと鳴いて訴えています😥😥😥

せっかく96gになったのに…

どう凌ぐか。はぁは、難しい子だ。




昨日のしいちゃんはご機嫌さんでしたが🐥✨

ご覧下さい。


おはよ!

何だか嬉しそうなしいちゃん

久しぶりに3人の朝だったからな。



外出ようか。少し日差しが足りないかな…

風邪をひいたらダメだから、室内で温まる。

2人でうとうと🐤💤😴


昼からは、旦那はコストコと夜は宴会。

私は、隣の部屋でパソコン仕事。少し休養しました。


夕方早めに放鳥


可愛いな😊



昨日は休息日にしたので、よーし頑張ろっp(^_^)q


皆さまも、どうか良い日になりますように🍀🐥