うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊ぶゾー!

おはようございます。

今日は雨なのかな〜と思ってましたが、

🌤くらいなのかな?

私は暑いのが苦手なので、ひんやり感が心地いいです。しいも今のところ寒そうにはしていません。

今朝も変わりなく食べてくれてます🐤パクパク

食べて、食べて〜😉


では、昨日のしいちゃんです🐥


ぼー。前日の事は忘れなさい〜

さすがに、私の手リフトの乗車は拒否でした

☺️

私の出かける時は、いつもはちん。と止まって見送ってくれ、呼び鳴きもしませんが…

昨日は何だかそわそわ


鳴き始めるので、「しいちゃん、行ってくるよ」と仕事着で伝えにくると、ちん。と諦めてくれました。

しいちゃん、母さんもしいと居たいよ〜😫😅


帰宅すると、可愛いやん❣️



ちょっと着替えさせて〜


お掃除中も楽しそうに1人遊び😀

思わず、写真撮影に。




あれっ、どこ行った?

昨日のしいはちょこまか早い😉


ちょこちょこ、

あかんで❗️


踏んでんで…それもあかんのちゃう?

なんて😁


短い時間に、いっぱい遊んで癒してくれました。ありがと!

おやすみ。


皆さま、良い1日をお過ごしください🍀🐥