うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

姫。

おはようございます。

昨日は綺麗な月のブログが多かったですね🌕

私も帰り道、ブーンとバイクで走りながら、

月の灯りを感じ、見上げてました。危ないかっ、それくらい綺麗な月でした😉


しいちゃんは、今朝は寝起きスッキリ!

腹ぺこもいつも通りで、がつりがつり食べています。しいの食べている音は心地いいんですよ✨ガツガツ、カリカリ、ポリッポリ!リズム感よし😊👂



では、昨日のしいちゃんです。


朝は、いつも通りのお見送り


昨日は旦那は明け、夜は飲み会でした。


夜、ブーンと帰宅!

ただいま。先ずは腹ごしらえね☺️

色んな体勢で


落ち着いたかな。

下からどうぞ!

乗せてアピール

キュンキュン鳴くので、ナデナデすると、

シャーシャーと怒りはる…😥


お掃除するから、降りておくれ。


しいの駆け込み寺…

そろそろお別れだよ。

冬はヒーターの熱風パクパクがお気に入り🐥


昨日は遊ぶ気分じゃなかった。

また駆けてきた💨

昨日も桜の花びらのように、大量の羽根がぬけました。気になるね〜

エスカルゴ!



しい子姫は怖いね〜☺️


体重測るよ〜コレは素直

落ち着く数字ね。

でへっだね!


寝室へ

灯りをおとし

おやすみ



今日もしい子姫にお付き合い頂き、ありがとうございました。

今晩は、旦那がいるからしいのテンションも上がるかな😉


皆さまも良い1日を🍀🐥