うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おっとっと。

おはようございます。

秋の空です。キモチいい〜

しいも変わりなく、今は必死で食べてます😉

しいの食欲はスゴイです。

101gを何とかキープ。オカメ界では、立派な女の子🐥デンッ


では、昨日のしい子さんです。


朝、何かにびっくり!

ずんぐりからきゅーっとなるのが、面白い😬


夜へ

まったり毛繕い中



(お、今朝も焼肉の匂い…にんにくようきいてる感じ。朝から濃いなぁ☺️)


しいに戻ります!


鳥かごの掃除中、お父さんとお遊び。


おっとっと!しいが釣られるゲームだったんだ😄



またまた私がやらかす😣

止まり木を2本替えてみた。同じ木だからいけるかなと。

やはりあきませんでした〜。

警戒しながら鳥かごに入りましたが、びびりん開始。ごめん、ごめん。

扉を開けると、飛び出てきました💨


敏感だな。また慣らしから始めます。

私の学習能力のなさ…😥反省。


今は食べ終わり、必死で毛繕いしてるしい子ちゃんです。


では、お仕事に行ってきますp(^_^)q


皆さまも良い1日を🍀🐥