うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

不思議⁇いっぱい

おはようございます。

いいお天気ですね〜!でもこんなに雨が降らなくて大丈夫かな?


今日は休みなので、ゆっくりの朝。

しいも8時に起きてもらったので、スッキリ!

すっかり腹ぺこで。はい、がっついております🐥


そんな訳で、昨日のしいです。


ひとりのお留守番。意思強子さんは、

11時間飲まず食わず、動かずを貫きました😥

もしかすると、朝のがっつきは、朝のうちに食べとかなきゃ❗️なんて思ってるのか…?


なんか可愛いやん。

一先ず、腹ごしらえ。


放鳥。旦那が居ない日は私にくっつき虫…


自分で心地よいところを、頭を動かします。

止めて!のサインは、嘴で払いのけられます☺️

くり〜ん

自分でも


オレンジほっぺの下に、耳の穴があるので…

時々こうなります。




西川きよっさん!

また、関西ネタですみません。


ん〜?

飛行機の音だよ!


右に

左に

手間に⁈あご引くの⁇

そして…

可愛いけど😉


鳥かごの掃除中は下りてもらうが…

昨日は遊びませんでした。

気になるのは、


しいちゃんには、不思議⁇がいっぱい😊



今週の日曜日は仕事なので、旦那と私の父に会いに行ってこようかと。うちも色々ありまして、父とは年に1〜2回しか会うことがないんです。今となると、もっと気軽に会いたいんですが。しいちゃんにはお留守番を頼みます。


皆さまも良い1日を🍀🐥