うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おじゃまどりって?①

おはようございます。


ん〜暖かいの?寒いの??

寒暖差が激しいですね。皆さま、体調管理にくれぐれも気をつけて下さいね🍀


しいのいる部屋は、どちらもぬくぬく。

引っ越し後、ベランダに出なくなったので、外の寒さは知りません🐥ぬくぬくやで。

よく寝て、よく食べて、元気にしてくれています。



では、そんなうちのしい子さんです🐥





















ワープって今時言うのかな?飛んで移動しまーす。












































しいの狙いは🔴赤色の先だったようです。

しいは赤が好きなんです!




🐥おじゃましまーす!




はい。しいはとにかく構ってちゃんのお邪魔鳥さんなんですよー☺️まぁまぁ。




ね!しいちゃん。













そうです。またね〜!続きます😉




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さま、良い日々をお過ごし下さい🍀🐥