うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おじゃまどりって?②

おはようございます。


最強寒波って!どんな?

皆さまもお気を付け下さい🍀



さてさて、私の方もそろそろ追い込み時期に入っています💦ここまで来て、ドキドキしちゃったりしてますが、頑張るしかないp(^_^)q



しいはと言うと…

早速ご覧ください🐥✨ジャーン!



















☺️お母さんも「もぉー」だよ💧

しい子さん…私が退職後、特に引っ越し後はしいといる時間がう〜んと増えたので、スーパー構ってちゃんになってしまいました。

同じ部屋にいても、離れると…呼び鳴きを。

お利口さんにできる時もあるんですが…










しい、印刷デザインがメールできてるはずなんよ〜































自宅兼事務所…with しい🐥

ん〜、しいにもこの環境に慣れてもらえるように…

課題です。しい、ヨロシクね🙏🏻




でも、こんな顔を見ると…










負けちゃいそう☺️〜。でもお仕事だからね。

しいと頑張ります‼︎




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さまも良い日々をお過ごしください🍀🐥