うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

一気にどど〜ん!

こんばんは。

お天気がなかなか安定しませんね💧


先の3連休は、友達と会ったり、しい父と出かけたり、しいとたくさん遊んだり…リフレッシュしました。


今日は、ステップアップの為の資格取得の研修初日でした。3月まで12回頑張りますp(^_^)q

退職の理由のしたい事への始動は、父の事が落ち着いてからと考えています。

今回の父の入院も、今後の私のしたい事のために学びと気付きは沢山あります。


父は来週くらいには退院できそうかな。ただ酸素を付けたままの退院になります。どうにか外せるように諦めないで欲しいと思います。

退院後は、ペースメーカーの電池の入れ替えのための入院があり、その後に抗がん剤治療のための入院予定です。父、頑張ろ!





では、ここんとこの私のサポーターしい子ちゃん🐥

一気にどど〜ん!ご覧ください。











しい父と







今回の長い換羽で、尾羽が5本抜けました。





新しい羽根がどんどん生えてきています!



だから頑張って食べています。でも、体重は…98g。

しい的にはスマート中。





千秋楽だよ!








おいで。





ええ取り組みやったね!







しいが興味を持つのは、貴乃花親方でしたが、

今日引退のニュースが💧何だろう、あの不器用さが…自分に似てるなぁなんて感じたりしていたから、淋しいな。でも、体も大切にして欲しいし、また新たな道を🍀🐥😊





これは、昨日の朝やね。




見てて欲しい子。





















今朝は、早起き💦











可愛い😀





しい…











ごめんね〜。猛ダッシュ💨で帰宅したけど、

久しぶりに11時間のお留守番。食べず、飲まず、動かず🐤💧頑張りました。

ネムネム鳴きになっていたので、餌を食べさせて寝かしました。




わー、今日は一気に沢山になりました😉

お付き合い、ありがとうございました。



皆さまも良い日々を🍀🐥