うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

もしも!



しいは、女の子なので、お喋りもさえずりもしないんです。


だから!


チキモカちゃんママ!ありがとう。


夢が叶いましたー😃

夫婦して、感動✨

数え切れないくらい見ています😊

宝物増えました。




普段は、鳴き方、鳴き声でしいの気持ちを理解しようと努めていますが、分からん⁇ときもあります☺️



しいの不思議。

何故だか、貴乃花親方に反応するんです。

声質?何だろう…














窓際へ移動しても…




本当に、もしもしいと言葉で会話できたら…と思いますが…

言葉を話せる人間達は、なんやかんやありますよね。言葉を話せない相手だから、より気持ちを知りたいと想いを寄せられるのかも。




換羽で、冠羽も生え変わりましたが、相変わらず雑な生え方をしています😉



「アンテナちゃうで!」😁そっか。







ただいま、病院で父のいびきを聞いております。なかなか思うように回復せず、本人の気持ちはよく凹みます。でも頑張り屋で、朝晩でフロアを30周近くは歩いています。p(^_^)q



また、台風が近づいています。皆さまもお気を付け下さい。

では、良い日々をお過ごしください🍀🐥