うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

鳩ちゃうで…

おはようございます。

今日は、耳鼻科。アレルギー、蓄膿症はどうなってるかな。

おやつタイムに友達と会います!楽しみ😊

しいにはゆっくりしておいてもらいます。



昨日もお休みだったので、しいと色々😉

ご覧下さい!


またやっちゃった😉




コレいいや✨

どうでしょう?


お花も添えて…


実は、ああ見えて👳🏼

花を買ってくるのが好きなんです。



ところが!しい父が…


側で機嫌よう遊んでるしいを見て


「しいちゃん、まん丸になって鳩みたいやな」と…


ああ、それは女の子に対してあかんのちゃう👎🏻


ほら



しいは鳩さんに会った事はありませんが😬


「しいちゃんは可愛いオカメインコだよ❣️」



ね〜お父さんはデリカシーないよね☺️🐤



お母さんは?



そんなに引くか〜


しつこかったらしい😥



我慢するわ。


機嫌なおしてよん!








まだあるか…

皆さん、後もう少し🙏






そろそろ


終了や。


午前中、たっぷりしいでした☺️


お付き合い、ありがとうございました!


皆様も良い1日を🍀🐥