うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

どうだーぁ?

おはようございます。

またまたお休み、連休です😊

さすがに業務が、進みません…

来月は、遅れを取り戻さないと!

コツコツが苦手なんです、溜めてする癖が☺️

あかん癖です。

まあまあ、今月はゆっくりしよ😉




では、昨日のしいちゃんです🐥✨




☺️しゃーない。




しいに…シャーのポーズを求めたが…



ごめん、ごめん。







朝も笑えるくらい食べました〜☺️💧


まんまる















来るか






もう1回!


どうだーぁ???





夜は…

私もしつこい😁気に入っちゃいまして。



あっ

☺️


羽生君はアンビリーバボ!ですが、

昌磨君も頑張ってますねp(^_^)q





落ち着いて!



どうだろうな?どうでしたか?


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥