うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しばらく

おはようございます。

今日はどんより曇り空です☁️

夕方から寒くなるようです。

風邪をひいている方が増えてきています。

皆さまも気をつけて下さいね!


しいは変わりなく




私事で…仕事が19日のミッションまで大詰めになってきました。職場のみんなも遅ーくまで残業したり、休みに来たり、合宿状態です。

昨夜はしいを寝かせてから事務所に戻りました。

帰宅後はやはり寝落ち😴💤

今日と前日は旦那も頼むつもりです。

皆さまのブログも目が開かなくて、まだまだみれてません。


そんな訳で、それまでは、少しお休みしようと思います。ちょこっと顔を出すかも😉

皆さまのブログは少しずつ拝見させていただきます。


mamaさん!ひまわりさん!okame4さん!

ととくろまるさん!チューリップさん!

コメントどうもありがとうございました。

嬉しかったです。これからもしいのために、

しい父と仲良く頑張ります。



では、昨日のしいより




今日もお付き合い、ありがとうございました。

良い1日をお過ごしください🍀🐥




okame4さんコレです。

私が勝手に?あげてるだけなので、参考まで。