うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

この子。

おはようございます!

今日も寒い朝です。でも、冬は好きです⛄️

今朝もしいは変わりなく元気です。

良かった😊



昨日のしい…


しい父を覗き込んでいます🐥💕


この写真を見て…

ちょっとおセンチな気分になったしい母です。


大人になると…大人になるまでもかな、

色んな事がありますよね。

私はあまりプラスの思考ができない方ほうで、

なんだか諦めモードで生きていたように思います。


1度の失敗を経て、今の旦那に出会い、もう1度誰かと歩む人生が始まりました。

本当は、子供が欲しいな。私もママになりたいなと希望もありましたが、旦那自身は父になることは望まない人でした。

私も年齢のことや色んな事を考えると、子供を持たない生き方もあるかと前に進みました。


でも、子供がいない夫婦の試練…

私達は正反対の性格で、共通の趣味もなく…

また失敗しちゃうかなと思った頃、

しいを迎えました✨



しいが来て、私自身がすごーく変わりました。

しいが私に母性を教えてくれた。

毎日、毎日を迎える事が楽しみになった。

仕事に向かう私に頑張るチカラをくれている。

それに、私達夫婦をつないでくれている。

本当にありがとうね。



それから、しいが居たから、ブログの仲間入りができました。会ったことがなくても、交流がもてる。

皆さん本当に温かくて、いつもいつも感謝のキモチでいっぱいです。

ありがとうございます❣️



時々こんなおセンチになる私ですが、

これからもしいと父、母を宜しくお願いします。

ところで、おセンチって今どき使うのかな?😉


皆様にとって良い日でありますように🍀🐥