うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

癒し…てくてく

おはようございます。

お天気です、寒くなりましたね〜。

今日も仕事です。朝だけ少しゆっくりしたら楽なので、今日は1時間だけ遅く出勤できるようにしました。


しいも元気に食べてます😉

しい、母さんにパワーをおくれ❣️



では、昨日のしいちゃんです。





てくてく、ウロウロしてました😄


定番で、落ち着きました😊




夜もやはり

お父さんにピタリ


昨日は、帰宅が少し遅くなりましたが、しいが起きててくれたので、疲れを吸い取ってもらいました…って、食後寝落ち😴でしたが。

学生時代から試験勉強は前日に徹夜する…お尻に火がつかないとできませんでした💧

今は仕事の遅れを期日までに追いつかせるため、お尻はボーボー🔥状態です。ボーボージェット🚀で逃げ出したい気分ですが…

あきません!何とかミッションコンプリートと言えるようにしなきゃ。

ああ、コツコツやっておけばよかった…

朝からすみません。p(^_^)q


皆さまにとって良い1日になりますように🍀🐥