うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

もりもり。

おはようございます。

いいお天気です。しいもテンション上がってます😁



では、昨日のしいちゃんです🐥


また、何に首をかしげてるん?

日向ぼっこしたいけど、ごめん時間ないな。


うまうまが止みません☺️


ようやく食べるのを中断し、行ってくるねの挨拶。

きょとん…。


旦那が明けで帰宅後も、止められない止まらない!食べまくってたそう☺️

それに、発情しまくりだったようです☺️☺️💧室温をポカポカにしているから、始まっちゃってます。

私の前では、めったにしませんが。


夕方、帰宅。


うまうま、もりもり止まりません。


や、やはり😥この餌は食いつきがいい分…

太るんです。2日で3g増。


体重減少が続いていたしいも、こんだけ食べると体重も増えるかと安心した反面、コレ恐るべし!


はい!食い気→色気へGO❣️


飛びつく…

やや必死


まったり

かな。


しいが寝たあと、届きました!

美味しそうでしょ😋


今朝から、上の餌は元どおりに。パクパク食べてくれてます!やっぱり↑がいいみたいです。


下の餌は、今回色々買っちゃったのも混ぜ混ぜ。うまうまも少し混ぜました。


しいの食べ物がうちで一番贅沢です✨

今日も元気にp(^_^)q、私はしいパワー注入。


皆さまにもしいパワーが届きますように🍀🐥