うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

時差ぼけ…⁇

おはようございます。


昨夜のしいちゃんは…

連日、お父さんが寝かし、時間を狂わせ、昨日も私が変な時間にお仕事へ行って戻ってをしたため、しいちゃんの体内時計が狂ってしまったよう。ごめんよぉ😣


18時前から出して出してつ落ち着かなくなり…

放鳥🐥テンションが、ヘンだよ☺️


こんな感じです。



何度も何度も、何度も何度も繰り返す…

粘り強さ(長所?)



し、しつこいよ…(短所?)



次は…



十分遊んだので、強制終了。




19時に眠くなり、寝ました。


これってもしかして…


この連休は半分仕事になりましたが、

これが私の仕事。しいちゃんのお陰で色んな感情に整理がつきました。


今日からも頑張るぞ(^o^)/