うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

眠くても、寒くても…

おはようございます。

雨と寒さ、堪えますね〜。

わんちゃん達はお散歩にいけず、うずうずしている子達が多そうですね。


しいも、さすがに寒さを感じているようです。

ポカポカの日向ぼっこが恋しいです🐤


では、昨日のしいです。


リフト乗車中…

お家の中では、ヒーターくんの側にぴたり。

しいネムネムモードのため、私は別の部屋へ。

が!私もネムネムのため、しいの元で添寝😴


目覚めたら、昼過ぎてるし〜☺️

しいはヒーターの側のまま。ただ、下におしっこが沢山…大丈夫?寒かったのかな?



午後から、私は隣りの部屋でパソコン入力。

しいのヒーターの温度を上げて、ゆっくりしてもらいました。

17時半しいの元へ。ちょこんとえさ場に。


上からしいを見ると、小ささを実感。



が!

ぼちぼちね😉



じゃあ、肩貸して!

なんでなんで😲

気分屋さんです。



色々してくれました😅

今日もお付き合いありがとうございました。



皆さま、温かくして!風邪などひかないように気をつけてください。良い1日を🍀🐥